2006/06/17

20060621


松下のデジカメサイト“LUMIX”で、何やら意味深な広告がうたれています。LUMIXサイトから入ると「2006年6月21日 何かが起こる」とありますが、一眼デジカメの「DMC-L1」の発表でしょうか...? 「DMC-L1」はその横に別のサイトへのリンクが貼られているし、他の製品の発表なのかな。カウントダウンの数字まで表示されております。なんかSONYのαシリーズに思いっきり対抗意識を燃やしているのが感じられます。Panasonicも一眼デジカメを本気で開発しているようなので、その気迫はひしひしと伝わってきますが。画面には、黒バックに一輪のバラも写っていますが、はたして何を意味するのか。答えは6月21日を待つしかないようです。わくわく。