2006/06/19

W杯サッカー日本2


ドロー! 北朝鮮のテポドン2号の発射準備が着々と整っているその頃、ドイツではW杯、日本対クロアチア戦が行われました。結果はみなさんご存知の通り、引き分けに終わりました。クーッ...! 悔しい...。勝てると思っていましたが、ダメでした。前半、クロアチアのスルナ選手のPKを川口がスーパーセーブでとめました。いやこれがなかったら、負けてましたね...。前回のオースラリア戦よりかは、日本は積極的にシュートを打っていたと思います。でも、入らない...。暑さも手伝ってか、後半最後の方は、消耗戦でした。両者バテバテか。なんとかの引き分けですね...。とにもかくにも日本の選手陣、お疲れさまでした。ここまで来たら、もはや背水の陣で強豪ブラジルと戦うしかない! がんばれ日本!!