2006/06/28

ぼくらのマイケル情報3



アォ! 先頃来日したばかりの僕らのマイケルが、身辺が徐々に落ち着いてきたからか、音楽活動を再開するため欧州への移住を検討していることが発表されました。フゥー! マイケルは現在、油田王のお友達がいるバーレーンを拠点に過ごしているのですが、やっと本職に戻ろうと思い始めたみたいですね。ポォー! どうせなら日本で活動すればよいのになぁ。欧州のどこに住むかはまだ検討中だそうです。でも...、どこがマイケルにとって良いのかな...。やっぱイギリスかな。そして、長年一緒に働いてきたマネジャーたちスタッフとの関係も絶って、気分一新で音楽活動に臨むとか。うーん、本気なんだねマイケル!来年発売予定のアルバムに期待が持てます。楽しみですね。シュクチャク!