2006/07/18

300回


この回でyass-blogが300回となり、借りているサーバがいっぱいとなりました。これをもってyass-blogはいったん一区切りです。目標としていた毎日書くという事は、ほぼ出来ました(多少抜けた事はあったけど...)。書くネタがすぐつきるかなとは思っていたけど、いやいや紹介したいものや見せたいもの、書きたい事はつきません。問題は、その書く時間を捻出する事です。そんなに時間をかけているわけではないのですが、その20分が、自分にとつてはいつも貴重な時間です。忙しいけれども、ネットワークを通じて何かを人に伝えるのは面白いです。本業の本質を生かして、紹介する写真はなるべく手を抜かず撮影して、もしくはチョイスして仕上げてきました。HAL9000に対しての、観察とコミュニケーションのきっかけでもありましたね。blogの利点や欠点もなんとなく見えました。伝え方次第で、誤解を生みやすい媒体でもある事を実感。とにもかくにも直接的には見えませんが、読んでくれる方々がいたからこそ書き続けられました。感謝です。...という事で、このまま第2部へ突入です。アドレスは...

http://yassblog02.blogspot.com/

皆様引き続きよろしくです。