2006/07/05

M702iS & M702iG


ドコモからモトローラーの携帯電話が発表されました。「M702iS」と「 M702iG」の2モデル。ボディはアルミ製でキーはステンレスというメカメカしい質感で、格好いいじゃないですか。しかも厚さ14.9mmと薄いです。スペックを見てもなかなか魅力的。とにかくあくまで携帯電話という軸がぶれておらず、さすがモトローラです。これでしょう、日本で求められている携帯は。音楽携帯はもうたくさん。カメラ機能も極めました。今こそ、携帯端末として極める時が来たのでしょう。割引も繰り越しサービスも、そんなもんいらない。最初から全ての基本料金を安くして下さい。端末は少々高くてもいいじゃないですか。丈夫で、クールで格好良く、電話として使い勝手が良く、長持ちする携帯であれば、安いもんじゃないですか。うーん、モトローラーに乗り換えたいなぁ。ムラムラ。でもドコモは好きじゃないしなぁ...。