2006/07/04

W-ZERO3[es]


ウィルコムの新しい端末「W-ZERO3[es]」が発表されました。ご覧のように、携帯電話用テンキーと文字入力用フルキーボードの2つのキーボードを搭載しています。横スライド形式はたしかNOKIAでこんなの出てましたが(もちろん欧州モデルで)、いや見た感じシンプルだけど緻密でなかなか格好いいですね。2.8インチでVGA(640×480ピクセル)液晶搭載ですので、意外に大きいのでしょうか。もちろんOSはWindows Mobileです...。これが...これがリンゴマークのOSだったらと、つい考えてしまいます。iPhoneは、やはり噂だけだったのでしょうか。新型iPodも、開発が相当遅れているようで、今年中に発売が無理だと噂が流れておりますが、どうなのでしょうか。8月7日サンフランシスコで行われるWWDC2006では、OS-X「Leopald」がお披露目されるみたいですが、ついでにOne more...で、サプライズがありませんかjobs様。それにしても魅力ある端末をどしどし出すウィルコムは、勢いが感じられます。3大携帯キャリアは見習うべし。